PONYの缶詰

野鳥撮影・風景写真・鉄道写真

MENU

めぇめぇを撮ってみよう!

羊って可愛いのかなぁ〜いっちょ撮ってみるかね

やってきたのは神野山フォレストパーク「めえめえ牧場」

どこなん?そこって方にココです↓

 

目標はめえめえを可愛く撮る!これが難しいのだ

ツノのない子羊がやっぱ柔らかくてうまそうバターで焼いたら最高そう

めぇ〜〜〜〜〜〜〜〜!!

ちっさ!可愛いな〜

めぇ〜〜〜〜!!

お!こいつはいいかも連写してみたろ

鹿に比べて表情の動きが少ないので可愛い個体を探すのだ

250枚撮ってなんとかブログに載せれるのはこれだけベストショットはない

 

すぐ近くにある奇岩、鍋倉渓に行ってみよう

みんな口々に何ここ!凄い!すご〜〜い!の連発でした

冬に見た時とは印象がかなり違っていて凄いな確かに

2022.2.14撮影

GW真っ只中の5月4日少しでも人のこない場所を選んだのだが

駐車場はほぼ満車状態恐るべしGWだった。

//上に戻るボタン