PONYの缶詰

野鳥撮影・風景写真・鉄道写真

MENU

#8【車中泊北海道一周旅24日間】〜美しき丘と道の富良野〜7日目その1

9月7日 北海道のど真ん中人気の富良野へやってきました。

【北海道中心地】

富良野は北海道の中心地(へそ)だそうで中心標を探してみます

中心標は、学校の校庭にありました。

壮大な風景を見ながら走ってると

【サンタのヒゲ】

絶対食べたいメロンソフト!

高っ! 小さなサンタにしとこう

うめ〜〜〜!!もっと食べたいぞ

【ファーム富田】

富良野〜美瑛には沢山の農園があるのですが、ここは外せないでしょ

で着いたらまずメロン!

ファーム富田はすごく広くて全部はまわりませんでした

それにしてもなんちゅう絶景なんだこのあたりは

【ジェットコースターの道】

北海道には直線道路が沢山あるんですが、その中でも絶景ロードには名前がついています。

このスケール!最高じゃないか北海道! 富良野の風景にわ〜わ〜言ってたんだけど

この後に見た景色こそ天国かよ!だった

 

次回:最も美しい北海道 美瑛〜パッチワークの丘へ

//上に戻るボタン