PONYの缶詰

野鳥撮影・風景写真・鉄道写真

MENU

🍁滝のある紅葉風景・白藤滝・二位の滝・三寶の滝

今日は滝攻めってことで伊賀の山奥、酷道を走ってわりと有名な割に人のいない

白藤滝へ

滝の写真って案外地味なのよね

なんかなぁ〜下の以前に撮った写真のほうがマシやんけ

2019.11.8撮影

水量が違うのと当時のあの気合いがないんだろうね〜飽きた飽きた移動じゃ

白藤滝から奥は行ったことなかったので進んでみよう

ここにも滝があるぞ!一位じゃなきゃダメなんですか?!

倒木とかあって通りづらいしヤダな〜薄暗いし滝撮ってもなんか絵にならんし

戻ろっと

さらに奥へ車で進むとまた滝がある

三寶の滝。漢字むずっ!サンポール

うわ〜〜下まで随分と急な下りが・・・帰り絶対へばるから戻ろう

ヘタレと呼ばれてもいい 登り降りが辛いのだよ

撤収するアルヨ🥵

//上に戻るボタン