PONYの缶詰

野鳥撮影・風景写真・鉄道写真

MENU

🥷伊賀完全攻略🥷郵便局を攻める!・新大仏寺・中華瑞福祥

シリーズ伊賀攻略

郵便局マニアってのも結構いるようで全国2万数千局を巡るのは壮大な旅だろう

伊賀市には29局郵便局がありこいつを攻略するぞぉ!

一週間ほどで17局を記録し残りが12局となっている。今年始めにやってた
近鉄全駅舎記録287駅に比べたら楽勝であ〜る。

新大仏寺(真言宗)

シン・ダイブツジ

後鳥羽法皇が源頼朝におい!頼朝ぉ〜伊賀にええ寺作れやと出来たのがこの寺

奈良東大寺を復興した坊さんが最初の上人なので新大仏寺

郵便局攻略後は、神社仏閣を攻める前触れか

 

昼飯の場

久しぶりに来た瑞福祥。ここは注文のタブレットが難解なのよね〜

お!画面が改善されてる。だいぶわかりやすくなったけどまだまだ

普通のファミレスなんかのとは違うな〜例えば餃子を注文したいと思っても

中々辿りつけない。やっと餃子の画面になってからも何回もクリックせねばならない

今回もわからず店員を呼ぶことになった。

最後にあるお会計ボタン・・・これはなんの意味があるんや?

店員が普通に伝票置いてくやん。タブレットから出て来たららええのに

料理は安くてうまいんだけどね

日替わりランチ700円

祥ランチ1200円だっかな

 

お腹いっぱい撤収!

 

//上に戻るボタン