PONYの缶詰

野鳥撮影・風景写真・鉄道写真

MENU

近鉄大阪線伊賀神戸〜三本松を撮る&伊賀鉄道

今回一番バランスよく納得の2610系。これだけで満足だけどこれで帰るはずもなく

伊賀神戸駅に張り付きます

こちら1422系少し引いてみました

50000系しまかぜ

このカラーリングになってからみんな同じように見える汎用特急

こちらは22000系似てるけど違うのが22600系↓

真ん中の窓が正方形(黒ゴム枠あり)が22000系、窓が長方形(窓枠なし)が

22600系と覚えると遠くからでもわかります。

種別灯の位置も22600系は下の方にひっそりあります。

松本零士サイン入り伊賀鉄道

伊賀情報サイトより拝借

移動します

 

80000系ひのとり

伊賀鉄道いい感じなレトロ橋梁です

三本松まで移動します

アーバンネクトこのアングル結構好きかも

進んでくると

ここでのひのとりは色が出ずにあまり映えません場所は最高なんですけどね

三本松も手前の段々畑の田植えが終わり水がひかれると格段にいい感じなのが

撮れそうです。

pony4.hatenablog.com

//上に戻るボタン