PONYの缶詰

野鳥撮影・風景写真・鉄道写真

MENU

弥生時代遺跡に咲く桜〜唐古・鍵遺跡〜

奈良県田原本にある唐古・鍵遺跡から望む山々は弥生時代当時のままの風景らしい

田原本のイメージキャラ、タワラモトン道の駅の向かいが唐古・鍵遺跡いってみよう

入り口に子どもの力作かな(大人の力作かも)

あのへんな形の櫓がシンボルです

今まさに満開

池の周囲360度桜で華やかでした

 

恒例の飯場へ

塩元帥(またかよ)今日は天理店。ここはなんととなりが来来亭という激戦地

先日法隆寺店で食べた焼飯が衝撃的にうまかったのでもう一度確かめるのだ

ラーメンは定番の天然塩うんうまい

そして〜焼飯をもう一度検証するためのW焼飯攻撃!

初めて食べたあの衝撃は2度目になると低下するもんだ。てか法隆寺店のほうが

うまかった気がするけど・・・気のせい2度目のせいかな

撤収!!

↓押すだけで身長が伸びる!↓一晩で6センチも伸びたとのうれしい報告も

//上に戻るボタン