PONYの缶詰

野鳥撮影・風景写真・鉄道写真

MENU

2023SAKURA BEST セレクション

今年の桜お気に入りショット集です

「滋賀日野川ダム」桜に差し込む朝の光と路上の車のワンポイントが良かった

「又兵衛桜」赤い傘の女性が定番の構図をハッとする写真に変えてくれた

「天理内山永久寺跡」奥の桜のリフレクションを残しつつ池に落ちた花びらを

うまく流せたと思う

「滋賀鮎河千本桜」少しコントラスト強すぎな気もするが満開の雰囲気が出た

「彦根城」いい夕焼けのおかげでなんとかなった一枚BESTでないが苦労して撮ったので情けのランクイン

「諸木野の桜」撮りたかったイメージ通りの作品、桜の色も綺麗に出ている

「滋賀日野川ダム」早朝の雰囲気が出てていいと思う。右上の霞んだ山がいい構図を

生み出している。

「夜明けの釣り人」これは良かった絵画のような感じです。

 

桜完全終了!! 

↓さぁ行かう一家あげて南米へ↓

//上に戻るボタン