PONYの缶詰

野鳥撮影・風景写真・鉄道写真

MENU

野鳥の回【203】リスと野鳥森の中の秘密の花園・喫茶アゼリア(余野公園)

余野公園は桜とツツジで有名何度か来たことはあったけどその森の中に「アゼリア」と

言う喫茶店がある。

オープンから28年かけて野生のリスが来てくれるようにと餌台を作ったそうだ

おかげで今ではリスや野鳥の集まる楽園みたいになっている。

リスが見たい!と出動した

店内からは間近に飛び交う野鳥たちが見れる。おおお!最高じゃないか

コーヒーとサンドイッチを食べながら椅子に座って野鳥撮影出来るなんて

夢のような世界!毎日来たいわ

残念ながら今日はリスはこなかった。餌台あってもそう簡単には出会えないだろう

野鳥はヒヨドリとヤマガラ、喫茶店なので何時間も粘るわけにいかないので

何度も来てチャンスを伺うことにしよう。

 

 

〜おまけ〜

ところでコレうますぎやろ!

//上に戻るボタン