PONYの缶詰

野鳥撮影・風景写真・鉄道写真

MENU

豚のぼりを見にモクモクファームへ

空を泳ぐ豚のぼりがあると言うのでモクモクファームへ出撃

さてどれじゃ?豚のぼり

手前左から2番目とかがそうなんかな〜なんか・・なんかやなぁ・・・

なんかもうちょっと鯉のぼりと豚のぼりに違いがあってもいいのに溶け込んでいる

他に撮るものもないせっかく来たのでハムでも買って行こう

モクモクファームの商品って値段高杉開発だよな〜

ハムごときが約2000円てお歳暮かよ〜〜

撮れ高が少なすぎなのでこのあと余野公園までツツジを見に行ったがまだ2部咲き程度

ツツジまつりのちょうちんが寂しげに風に揺られていただけ。

メシ場はいつものレストランで

いつもと同じものを食べる

いつもと違うのは値段だけ あっと言うまに少し前から200円も高杉晋作

 

↓ランキング首位から陥落😭(お前の時代は終わったんだよ!)今週もよろしくね↓

//上に戻るボタン