PONYの缶詰

野鳥撮影・風景写真・鉄道写真

MENU

野鳥の回【211】油断したスズメ厳しい鳥の世界&シャクヤク(久宝寺緑地)

僕の社会人スタートは八尾市民からあれから40年懐かしい地はそれほど

変わってはいなかった。今日は探鳥に久宝寺緑地へとやってきた。

整備された都市公園は歩きやすい起伏もなくていい。ただとても広くて

3週回ってみたが疲れたぁ〜

目当ての野鳥には会えなかったけどちょっと面白い光景に出会う

人慣れした都市公園の野鳥はある意味無防備で時に油断が死を招きかねない

うぎぁ〜〜〜〜!!!や、やめてくれ〜〜〜!!く・・首がぁ〜離せよ〜

あかん食われる・・・ポテッ

生きてくためには一瞬の油断も禁物じゃ ポッポッ

ちょっと残酷なのでお目直しに芍薬でも見て行くかね

立てば芍薬 座れば牡丹 歩く姿は百合の花

牡丹と百合の花見てもこのフレーズ浮かばんのに芍薬だとこれが頭に浮かぶのよね

色んな種類あるんやな〜

さて今日の昼ごはんは東大阪の瓢亭でとんかつをと思ったら定休日かよ〜

伊賀に帰って家でスガキヤの冷麺作って食うべさらば久宝寺緑地またいつか来るぜよ

⏬押せば命の泉湧くガハハハハハッ!⏬

//上に戻るボタン