PONYの缶詰

野鳥撮影・風景写真・鉄道写真

MENU

五月晴れ鳥居の中の電車(伊賀鉄道・依名古神社)

週が明けようやく青空が戻った伊賀地方。さて本日のテーマは鉄道風景

やってきたのは依名古神社と言う場所

あれ?こんなんこないだの投稿で見たよと思うでしょそうなんです似てるんですよね

先日のたれそれの森、あわれその森あんなのがまたありました。

今度は田んぼの真ん中に参道らしきものがあって鳥居もある

鳥を見るとついレンズを向けるのだカルちゃんでした

えなこ神社と読むらしい

一度廃社になってたこともあり手入れはほどほど誰も来ないこんな神社のほうが

好きかも

振り返ると鳥居の向こうに伊賀線の架線が横切っている。これはいける

鳥居の中を走る電車って中々ないものでよし!って感じです

あえて鳥居から外してみる

はい鳥居IN伊賀鉄道

伊賀鉄道は名松線の2時間に一本、関西本線の1時間に一本とは違いまして

頻繁に(田舎比)30分間隔で来るから楽なのよ待つのが

単線ですが、猪田道駅ですれ違います

青空の色、雲ノカタチもう空は夏だね

pony4.hatenablog.com

 

↓先週は沢山の応援クリック誠に感謝であります今週も4649↓

 

//上に戻るボタン