PONYの缶詰

野鳥撮影・風景写真・鉄道写真

MENU

集落を撮る(3)奈良月ヶ瀬桃香野

電話のベルが鳴る「ブログ更新止まってるけどどないなっとんねん!」

阪神が強すぎて野球見て勝ったら満足しきって余韻に浸りブログサボってました

今日から交流戦引き続きブログは二の次であります。(笑)

梅の実がついた月ヶ瀬にやってきた

赤い橋の向こうが桃香野と言う集落

小ぶりな山の斜面にある特殊な地形でそそられます

集落の中へ行ってみる

健脚ハイキングコース・・・やめてくれ〜〜老脚なんじゃ

18世紀初頭に建てられたという旅籠があった

桃香野集落はとても急な傾斜だが舗装されていて軽四なら通れる

ここから見る月ヶ瀬の風景は絶景だった

野球観戦で忙しいのもあるけど、写真撮りにいく場所が尽きてきたのよね〜

どこかいいとこないですかね(自分で探せや)

pony4.hatenablog.com

//上に戻るボタン