PONYの缶詰

野鳥撮影・風景写真・鉄道写真

MENU

㊗️いがグリオ15周年イベント〜くまもん登場・オカザえもんが好きだ!

2008年のデビューから15年伊賀のマスコットキャラ「いがグリオ君」の

生誕祭に全国からゆるキャラが来てくれました。

物販コーナで目に止まったのが愛知県岡崎の「オカザえもん」

ひこにゃんやくまもんほど人気にはならんかったけど伊賀グリオはほんま頑張ってきたと思う

ふなっしーおる!と思ったらふにゃっしーやった

オカザエもんが・・・気になる

くまもん可愛いんだけどつねにセンターに陣取ってたのは・・・だ

やっぱ気になる存在だったオカザえもん😁

イベントは大盛況で午前の部を終えた。ゆるキャラブームは去ったとはいえ

これだけの人を集められるんだから凄いもんです。ひこにゃんは午後の部の登場かな

実物をこの前彦根城で見たので今日はこれで撤収しま〜す。

//上に戻るボタン