PONYの缶詰

野鳥撮影・風景写真・鉄道写真

MENU

『ザ・リッツ・カールトン大阪』 グラブレベル

金持ちになったらいつか絶対にここに泊まってやるねん。と思っていたが
いつまでたっても金持ちにはなれないので金持ちのふりしていってきた。

どうせならと高層階のクラブフロア♪といっても最近改装された前ですが。

部屋は確かスーペリアツインだったかな



都心のタワーホテルでクラブフロアだとあまり下に降りることがないので
朝食もクラブフロアで済ませたし全体像がつかめずでした。

PONY的な印象は、確かに高級感は漂うが、窓から見下ろす北新地あたりの景色に
あー大阪で育った俺がなんで大阪のホテルに泊まってるねん?都会の高層階ホテルは
こんなもんかと言ったところでした。
リッツカールトン大阪https://www.ritz-carlton.co.jp/




//上に戻るボタン