PONYの缶詰

野鳥撮影・風景写真・鉄道写真

MENU

試算してみた東京。旅欲の果て

東京へ行きたくなった目的は、ただひとつ歌舞伎町を見てみたい!
初めはその一点だった。だが人間てのは欲望の生物なのさ・・・

頭に描くコースを試算してみる。金はいくらかかるんだろう?
新幹線は、京都でなく名古屋から乗ることにする。名古屋まではバスで1850円だ。


名古屋ー東京間の新幹線代は、一人片道11,000円ほど。往復2名で44,000円かぁ~
歌舞伎町ってのはどこ?新宿だよなーたぶん
じゃーホテルも新宿でってことで「パークハイアット東京」いかにも東京ぽいぜー
ここやな泊まるとしたら


下から2番目くらいの部屋、朝食付きで2名で75,000円ほどね。
でもせっかくだしちょっと観光もしたいのだな。はとバス乗りてな・・


さくっと回れるコースあるやん♪1800円安っ!いいね~これおのぼりさんにぴったりやんか。
新幹線とホテルがパックになった商品があるのね、これだと105,000円。バラで
払うより少しお得なのね。

晩メシ、初めはガストでいいやなんて言ってたけど・・


せっかく東京に行くんだから、ここや!叙々苑の最高峰游玄亭じゃ!
ビピンバ・・・1700円 はぁ?
特選カルビ・・5200円 はぁ?
特選シャトーブリアン・・・13,000円也 高っ!!
下手すると二人で5万コースだね




//上に戻るボタン