PONYの缶詰

野鳥撮影・風景写真・鉄道写真

MENU

【ベンジャミンバトン】【鉄ワン・アンダードッグ】-758・759

ベンジャミンバトン~数奇な人生~(Blu-ray )




   ようやくのレンタル開始 生まれた時が80歳でだんだん若返っていく設定が面白いので
早く見たかった映画です。ブラッドピッドとケイトブランシェット特にこのケイトは最近では
インディジョーンズ、バベル、アビエーター、ロードオブザリングなどなど大活躍ですが
なんといってもエリザベスでの演技がピカイチです。

さてこの映画派手さはなく淡々とベンジャミンの生まれてから死ぬまでの人生をたどります
見終わると思うことは 自分の人生も【数奇な人生】だったかもなーなどどと妙に色々考えさせられる

特殊メイクでシーンごとに微妙に若返るブラピと逆に老けていくケイトですが
もしこれが現実だとしたら普通に年老いていく側のケイトは女性だけに【老い】への劣等感にさいなまれるでしょう。

大作で役者も豪華で良かったんだけど自分の中では何かが足りなかったかも・・

評価:7.5 
    



鉄ワン・アンダードッグ(Blu-ray )





    普段ならこのタイトル見ただけで絶対借りないジャンルだけど
だって・・鉄ワン・・て・・ありえんしこれ
なにゆえこれなのかと言えば そろそろブルーレイのレンタルタイトル少なくて
見るのがなくなってきたんで 撃沈覚悟で見てみた

ディズニーだし案外いけるかも・・ う~~んあれ?もう終わり? 愛犬家にはいいかもね

ま、犬のスーパーマンです  泣けるシーンとかないですよ~~

評価:5
    



//上に戻るボタン