PONYの缶詰

野鳥撮影・風景写真・鉄道写真

MENU

訪問者&3度目の正直なるかサンマ編2009/9/29(火)

早くもブログ3度目出場を果たす秋の味覚ザ.ひらき.サンマ


ローアングルから接写してみる


白い大根おろしが黒色に染まる時何かが起こる


ガガーン!二度あることは3度ある
長良川では50万匹ともいわれる大量の魚の死骸が浮いた
もしかして・・こんな食べ方する俺へ魚たちの無言の抗議なのだろうか



【今日の雑感】

ブログ訪問者についてこのような記事を見つけた(oyaji3_blogさん 掲載)

一番のコツは、
まずは「1日の訪問者数・コメ・ファンポチ、書き込み数」などを
まったく気にしないブロガーになることが重要です。

そういった事にこだわるブログほど
魅力の無いブログになってしまいがちです。

ちゃんと一人一人のブロガーさんと
『信頼関係を築いていく』ということが一番重要なことだと思います。

なるほどその通りで

訪問者数などを気にするよりも
気軽にマイペースでアクセス数などを気にせずに続けるほうが良いといますよ。
ご自分が楽しみながら書いているブログが読者の共感を得て
人気が上がるのであればそれがベストだと思います。


ほんとにそうですね ブログは自分がまず楽しんでやるもの

自分もおそらく掲示板出身じゃなくていきなりブログを初めていたらきっと

訪問者数をあげるのはどうしたら・・?そんな観念にとらわれていたかもしれません


心のなかハッとさせる記事でした

//上に戻るボタン