PONYの缶詰

野鳥撮影・風景写真・鉄道写真

MENU

ボディボードとファンカーゴ

f:id:pony3:20190607181234g:plain

おじさんは海が好き、放浪癖のはじまり

f:id:pony3:20190607181637j:plain

40歳になる手前くらい。20代の頃の友人に「またサーフィン行かへんか?」 と

誘われ海へ出かけたのがキッカケで、当時ブームだったボディボードにハマる。

f:id:pony3:20190607182124j:plain

f:id:pony3:20190607182156j:plain

これがまたやり出すと超面白くて、サーフィンじゃ無理な小波でも行けるし

体力の低下したおじさんでもボードの上に立たなくていいからラクチンなのね

f:id:pony3:20190607182556j:plain

伊勢・国府にて

この浜をホームとしてたのですが、そこにまだ小学生前の子供で

仲村タクミ君ってのがいたのよ。

f:id:pony3:20190607182846j:plain

写真一番←端が、タクミ君。右から二番目が兄。小さいころは兄貴のほうが

圧倒的に上手でしたが、そのうちタクミ君は、大人顔負けのサーフィンを

見せるようになる。 彼ね、今どうなったかと言うと

f:id:pony3:20190607183147j:plain

日本のTOPプロサーファーとして世界で活躍。東京オリンピックでの活躍に期待です。

彼の当時の家にも泊めてもらったことがあり、両親がいい人でメシも良く食べさせて

もらったなー

 

ファンカーゴは、荷物も沢山積めて、車中泊も十分できるのでこの車で随分と

寝泊りしたもんです。 人気の車種でしたが何故か一代限りで世から消えた車でも

あります。

 

次回:ハイエース

 

 

//上に戻るボタン