PONYの缶詰

野鳥撮影・風景写真・鉄道写真

MENU

変なやつら~カレーパンサイダー~他

レトルトカレーが好きだ!だから下のようなコーナーで必ず立ち止まる。

f:id:pony3:20190623211127j:plain

これくらいのだといっぺん食うたろかなといくつか買って食べたことがあります。

しかしですよこの世にはいろんなへんなもんが売ってるね。

f:id:pony3:20190623211553j:plain

鬼太郎がカレー食ってるとこ見たことないけどな。とうさんも食ってたのか

f:id:pony3:20190623211808j:plain

ハワイなのかハワイアンなのかようわからん。左上の牛肉店・・・ようわからんし

f:id:pony3:20190623212109j:plain

但し書きを見ると、このアニメとの関係性の薄さが半端ねー

f:id:pony3:20190623212454j:plain

f:id:pony3:20190623212531j:plain

C-2輸送機は、何の関係があるんだ?

f:id:pony3:20190623212656j:plain

続いて、名古屋あたりの変なやつとか

f:id:pony3:20190623212756j:plain

f:id:pony3:20190623212836j:plain

イカフリャー!てイカフライでええやろ。もはやイカなのか手羽先なのかすら不明。

f:id:pony3:20190623213046j:plain

鳥取に戻りまして、ナポリタンって「昔ながらの・・」ってつけりゃいいと思ってる

ふしがある。

f:id:pony3:20190623213313j:plain

紅ズワイガニチップ。旨さカニカニッ!ってなんやねん

f:id:pony3:20190623213455j:plain

じゃがりこ本体にカニは入っておりません。入ってへんのかい!!

さてここまでは、ジャブでいよいよ飲み物編にいくでー

f:id:pony3:20190623213758j:plain

こ・・・・これは?なんや

f:id:pony3:20190623213837j:plain

カレーパンサイダー!・・・・・辛子めんたいこコーラ・・

f:id:pony3:20190623214001j:plain

うなぎコーラ・・・。

f:id:pony3:20190623214119j:plain

しずおか茶コーラ。茶でええやろ 味噌コーラ。ありえんし

f:id:pony3:20190623214244j:plain

牛タンサイダー。 エイリアンエナジー。

f:id:pony3:20190623214345j:plain

飲んだらえずきそうオエッ。

f:id:pony3:20190623214443j:plain

目醒めよ。干潟の底からー ・・・ひ・が・た?

有明海のエイリアン、クラスボエキス配合・・・ 誰それ・・ムツゴロウじゃね~のか!

 

はぁ~~~~この世も末じゃ。ノストラダムスの大予言は当たってるわ

マクドでも食って黄昏よう俺。

f:id:pony3:20190623214949j:plain

 

//上に戻るボタン