PONYの缶詰

野鳥撮影・風景写真・鉄道写真

MENU

とてつもないプリンターを衝動的に注文してしまった

キャノンPIXUS PRO-10Sとは

f:id:pony3:20190710135139g:plain

朦朧とした夜勤明け、身体も死んでいる、もちろん脳ミソも変形している。

(アソコはもっと折れ曲がっている)

漠然とした思いが変形した脳内をかすめる。

お前なぁ~写真いつまでカメラ屋でプリントしてるねん!プリンター買えや

それもそうやな 買ったのよ! すんげ~~~~マシンをねイヒ!

f:id:pony3:20190710135837j:plain

 キャノンPIXUS PRO-10S 液晶画面もなけりゃ、コピーすら取れない

写真専用プリンター。 写真ではわからないけどクソほどデカくて、鉛の塊より重たい。 横幅約70センチ! 重量20㎏超!

f:id:pony3:20190710140324j:plain

怒涛の10色インクカートリッジ搭載!

朦朧ついでに予備のカートリッジ10色セット&キヤノン最高峰写真用紙。(A3ノビA4-各20枚)も注文。

cweb.canon.jp

 

現物は明日、届くのでまたレポするとして、いくら朦朧の果てとはいえ

こいつはヤバイかも嫁の唖然としたした顔が目に浮かぶ・・・怖すぎる!

 

 

//上に戻るボタン