PONYの缶詰

野鳥撮影・風景写真・鉄道写真

MENU

🦜野鳥の回【2】野鳥ハンター始動!しかしなんもおらん

はいどうもぉー夜勤明けのPONYです。

今朝仕事が終わりそのまま真泥池(みどろいけ)

と言う場所へいってきたのだ。いかにも野鳥のいそうな名前ざんすよ

f:id:pony3:20191119173441j:plain

f:id:pony3:20191119181634j:plain

ここは野鳥の森とも呼ばれているらしい。探索開始!

あっ!隊長!猫ちゃん発見しました。

f:id:pony3:20191119181240j:plain

猫さんもこちらを射程に捉えたもようです

f:id:pony3:20191119181302j:plain

なんだ?その挑戦的な目つきは!あん?

f:id:pony3:20191119181313j:plain

さすが人間様にひるむ猫。しっしっ! お前は野鳥じゃないよな

f:id:pony3:20191119174306j:plain

何故か紅葉を見ると撮るのだった

f:id:pony3:20191119174840j:plain

f:id:pony3:20191119181325j:plain

でね、3時間も探索した結果・・・・いたのは 遥か20メートル以上先の

カモかも?

f:id:pony3:20191119181349j:plain

マガモ(メス)

f:id:pony3:20191119181338j:plain

f:id:pony3:20191119181412j:plain

黄色いくちばしのがマガモ(オス)

本日の収穫:マガモ雄雌。のみ

 

うぉおおお!声はすれども姿は見えず・・

どうしたら見つけられるのかしらん・・😰

 

こうして今日は泣きながら帰路につきました。ではまたねー🐱‍🏍

//上に戻るボタン