PONYの缶詰

野鳥撮影・風景写真・鉄道写真

MENU

🦜野鳥の回【7】モズ(百舌)

12月に入りクソ寒いですが、休みになると身体がうずきます。

益々、鳥ちゃんにハマるこの頃PONYです。

せっかく野鳥を発見しても乏しい撮影能力のおかげで

全く解像度のない残念写真を量産、今回のもかなり恥ずかしい写真ばかり

ですが、こんなのしかないのでよろしく哀愁です。

モズ!発見

f:id:pony3:20191205125106j:plain

ちっさっ!非常に面白い角度からいけたと思いきや・・このピンボケ度MAXタイプ。

f:id:pony3:20191205125420j:plain

f:id:pony3:20191205125520j:plain

f:id:pony3:20191205125615j:plain

f:id:pony3:20191205125706j:plain

まるで50年前の安物の野鳥図鑑に出て来るような解像度の粗さです。😰

モズまでの距離が遠すぎて解像しないのもありますが、撮影技術のなさが露呈

していますね・・。

f:id:pony3:20191205130632j:plain

もっと勉強していいのが撮れるように励みます。

ではまたね~🐱‍🏍
 


 

//上に戻るボタン