PONYの缶詰

野鳥撮影・風景写真・鉄道写真

MENU

🦩野鳥の回【21】 電柱上のダイサギ5ヘンゲ

今でさえ、どうもぅぉー!PONYです。

なんて澄ましてますが、以前はPC内で呼ばれてた名前が

「糞ポニ!」!「おい!ポニ!」「ポー」とかです。

ぽぬたし!とかも呼ばれてましたが、一番多かったのが

ゴルァ!糞ポニ!出てくんな!ボケが!ですかね。

今なら完全にブロハラですがな~

 

ダイサギのヘンゲ。ヘンゲと言えばナゲーさん(鉄道友の会会長)

自分であの方、ナゲーのハゲーとか言ってますが・・

f:id:pony3:20200111215447j:plain

電柱の上にダイサギが佇んでいた

f:id:pony3:20200111215614j:plain

観察してると色んな動きをする

f:id:pony3:20200111215810j:plain

毛づくろい

f:id:pony3:20200111215951j:plain

アゴ痒いのぉー。 足どんだけ曲がりまんねん。手はないのか?

f:id:pony3:20200111220234j:plain

野鳥撮影の魅力は、同じ鳥でいくらでも違うカットが撮れること

野鳥ネタが切れかかるとこうして誤魔化すそれが糞ポニの真髄なのです。

 

ではまたね~🐱‍🏍

//上に戻るボタン