PONYの缶詰

野鳥撮影・風景写真・鉄道写真

MENU

🎬祝!PONYの映画缶再開。『ボヘミアンラプソディー』

f:id:pony3:20201130112733j:plain



退職したらまた始めたかったことのひとつ『PONYの映画缶再開』

やっと時間にも映画見る心の余裕も出来たので再開します。

 

『ボヘミアンラプソディー』

 

ブロ友であるジーナさんがこの映画を何十回となく見ていたので

これから行ってみよう。

 

QUEENがデビューした1973年頃は、僕は高校受験のため深夜ラジオが

唯一の娯楽だった。一番印象的だったのが「キラークィーン」と言う曲

歌謡曲しか知らなかった自分にとっては変わった曲やな~でした。

 

その後ボーカルがゲイでエイズで死んだらしいくらいの知識しかない

主人公であるフレディ、素直でいいヤツだったんだね~

快進撃を続ける前半、苦悩する中盤、そして死が迫った中でのラストへと

続くのですが、妙に共感できるのはおそらく主人公のルックスであったり

根が真面目な彼を応援したくなるからだ。

 

f:id:pony3:20201130113650j:plain

 

//上に戻るボタン