PONYの缶詰

野鳥撮影・風景写真・鉄道写真

MENU

高級餃子とはどんなもんやろ?『芦屋・壱心』

そりゃ阪神間で「高級」と言えば芦屋。だけどだからって芦屋の餃子は高級なのか

f:id:pony3:20211013194944j:plain

gyouza.jp

 

このようなパッケージにすぐに目が行く。なんか・・・高級そう

f:id:pony3:20211013194934j:plain

ちっさ!!!!めちゃ小さいぞ!!

500円玉大しかないやん。一口餃子の中でも一番小ぶりだ。

 

食べてみた

 

小さすぎてうまいのかどうかも味わうことなく胃の中へそれは消えて行った。

10個食べてみた。うむ・・・・皮・具材共に高級な気がしないでもないが・・

やはり

餃子は王将で問題ない

 

★PCハマグリ化問題その後★

 

ハマグリPCの現状・・・隆起止まるも冷却ファン常にMAX回転、表面温度80度以上

いつ死んでもおかしくない。

 

新導入Macbookair・・・明日到着の連絡あり

SDカードスロット付いてないことが判明→ハブと高級カードリーダー購入

高級外付けSSD購入(1TB)

追加金額:27000円

 

あ~~~なんぼでも金かかるやん。けどカメラ関連に比べりゃマシだけどね

//上に戻るボタン