PONYの缶詰

野鳥撮影・風景写真・鉄道写真

MENU

雲海ハンター(天狗木峠・野迫川村)

雲をつかむような話、それが雲海撮影だ

予測、運、気力と気迫があっても自然は気まぐれピーマン

88パーセント!

色めき立つ高確率今日の出撃に胸を膨らませた

だが直前になると・・

65パーセント

丁か半か、表か裏かの世界になってきた。行け!ダメもと上等カレーだ

午前3時発、現地まで130キロ2時間弱完全に出遅れ気味です

なんとか日の出までに着きたい

UFOの形をした大塔村の道の駅は、車中泊する車がたくさん泊まっていた

天狗木峠到着と同時に日が登る。雲海は予測通りの65パーセント

少し寂しいが十分雰囲気は感じられる

モノクロにしたら水墨画みたくなるかな

もっと水墨画て茶色のイメージかな・・まええか

雲海景勝地に移動しました

朝日のシャーが差し込んで綺麗です 雲海はうっすら

山々の形、雲海の奥行きは天狗木峠が一番のポイントですかね

関西を代表する雲海ポイントだけありロケーションは最高でした

今年一番納得いく出来栄えの一枚が残せた気がする

野迫川村は、雲海と星空の聖地静かな村だった

pony4.hatenablog.com

//上に戻るボタン