PONYの缶詰

野鳥撮影・風景写真・鉄道写真

MENU

#0【車中泊北海道一周旅】〜準備完了出発を待つ〜

北海道に行こうと決めたのは7月10日頃だった。あれから40日長い準備期間の間

あれやこれやと色んな物を買い揃えあらゆる北海道の動画をみまくり

ノートは行きたいとこリストで真っ黒になった。

アイヌ文化をゴールデンカムイで知り、北海道開拓の歴史、炭鉱、ニシン漁の栄枯盛衰

足寄が生んだスター松山千春の映画もみた。CDも買った中古で

 

旅の期間は9月1日〜24日の計画だが、悪天候が続くようならもう一週間の延長も

考えている。テーマは「大自然を撮る」中でも積丹半島の神威岬、大雪山旭岳は楽しみ

 

そんなわけでいよいよ行ってきます!

次回の投稿はこの旅を終えたあとになると思います。

 

それではみなさまごきげんよう。

//上に戻るボタン