PONYの缶詰

野鳥撮影・風景写真・鉄道写真

MENU

秋・滋賀信楽へ

秋色が段々と増してきた11月5日の日曜、さてと今日は信楽あたりで撮ってみるべ

信楽に来たらまずもって行くのがココね

日曜だけあって大阪方面から食べに来た客で大盛況でした。

絶対うまいよねここのうどん。何度もこのブログでも登場してますが、段々と人気出てきてついに2号店がOPEN!

陶芸の森前のいい場所に出来てました

さてと信楽の秋ね〜何撮る? たぬき以外でとなると

やっぱ信楽高原鐵道でしょ

う〜んいいね〜信楽の秋

んでうろうろしてると山の中になんか変な建物が・・

原型はなんやろ?バス?電車?どうやってあそこまで運んだんだろう摩訶不思議な

形だ。人が住んでるんか窯なのか? いつかあそこを探検してみよう

ではまたね〜

pony4.hatenablog.com

 

//上に戻るボタン