PONYの缶詰

野鳥撮影・風景写真・鉄道写真

MENU

8キロ続く紅葉ロードドライブ〜積田神社〜青蓮寺湖〜香落渓

紅葉終盤青蓮寺湖から香落渓へまずは全体図から

青蓮寺ダムから曽爾方面へ走ると羅漢岩あたりからが香落渓で小太郎岩までが

紅葉の絶景ルートです。

まずは先日も来た積田神社の様子を見てみる。日曜とあって人が多くて写真どころでは

なかった。銀杏の落葉は随分と進んではいますが。

なんでこんなに人がいるんかと思ったら近くでマルシェ?をやっていたからなのね

ここで以前の職場の同僚に偶然あって近況などを聞く。そう言えば仕事を離れて

早や3年が経過しました。やりたいことをやりたいだけやりたい時間にいくらでも

やれる今の環境は素敵すぎるぜ

お〜青蓮寺湖も色づいとるねいいね〜

香落渓に入ってきました。ここは車窓からの眺めは最高なんですが車を止めれる場所が

少なくて中々いいショットが撮りづらいんです

香落渓の最終小太郎岩を少し過ぎたところに川下神社という小さな神社がある

人もほとんどいない紅葉の穴場です。

このあたりはもう奈良県曽爾村です。この村はほんといいわ〜

この先6キロで曽爾高原ですが今日はここで戻ります。

撤収!! 

pony4.hatenablog.com

//上に戻るボタン