PONYの缶詰

野鳥撮影・風景写真・鉄道写真

MENU

珍景流れ落ちる奇岩軍・奈良鍋倉渓

こんばんは!鍋倉幾三です。世に不思議なものはたくさんある奈良山添村
ここにもそんな誰が何のために?あるいは自然に出来たものなのか?奇形鍋倉渓へいざ出撃!

名阪山添ICを降りて小高い丘にある巨大岩が最初のチェックポイント

今日水曜日は定休日のようで手前のゲートが閉まっていてこれ以上近づけず

山道を登りまして

到着!まだサクラが残っていた

何度来ても毎回驚きの光景

今日はどこまで繋がってるのか登ってみようぜ

上にいくにつれて景色はより神秘さを増してくる

たいぶ登ってきたけどまだ終わりは見えないヘタレて来たので今日はこれくらにしといたるわ

違う季節もいいんだよねここ

鍋倉渓の冬

鍋倉渓の夏の夜

雲海ポイントを覗いてみる

春霞か黄砂なのかいずれにせよこんな真っ昼間に雲海などない

さて撤収しますかね、桜が終わるとどこへ行くか迷うんだよな〜

//上に戻るボタン