PONYの缶詰

野鳥撮影・風景写真・鉄道写真

MENU

2019-04-03から1日間の記事一覧

ついに2019サザン死闘を制す!

諦めず落選地獄を乗り越え希望の轍♪ 宮古島から戻って荷物の整理が終わりせや!サザンの抽選結果どないやろ? 落選・・落選・・・当選・・・落選・・・なぬ! と!当選してる! 名古屋ドームの注釈付きだけどね これでも全然当たらないと聞いてたから乱舞だ…

⑨【メシ編】最終日は島唄ライブ居酒屋/宮古島旅行記~2019.3.30~4.2

居酒屋郷家で最後の夜 酒は飲めなくても沖縄料理が苦手でもこんな所にはいっておきたかったのよね 19:30~のライブ前はまだ空いていましたが、すぐに一杯になった。 島の刺身盛り合わせ、たこのから揚げ、ニンニク風味から揚げからいきます。 ラー油で食べ…

⑧【メシ編】朝食もエセセレブ/宮古島旅行記~2019.3.30~4.2

俺たちだけのためのレストラン至福のとき 部屋を出て30歩ほど敷地を歩くとあるレストラン いいね~この演出 涙そうそうの歌詞だね 銀鱈の西京焼きは、絶妙な味付けで美味! しかし沖縄料理が苦手な俺・・ 他の食べれるかな・・食べてみた。ゴーヤ胡麻和え・…

⑦【メシ編】食事は旅の楽しみ/宮古島旅行記~2019.3.30~4.2

沖縄料理が嫌いな俺が食べたものとは さて今回は宮古島で食べたものたちいきます 初日の晩メシは優雅にホテルのテラスでいただくのだ! バーベキュー♪ 肉!肉! 全然宮古牛じゃないのがまた乙ですな 七輪の炭火で焼くのだ。 マジセレブ気分だぜ! 普段全くノ…

⑥【観光編】記憶に残る景色たち/宮古島旅行記~2019.3.30~4.2

平凡な景色はどこにもない場所だった 宮古島の全体像とはこんな風になっています。 NO1ビーチ前浜は、天国にいるように美しかった 明石海峡大橋もこの景色には脱帽だな。伊良部大橋 東と西では全く異なる風景を持つ 岬 西平安名崎 牧歌的とはこうゆう景色の…

⑤【観光編】ハート岩/宮古島旅行記~2019.3.30~4.2

砂山ビーチでがっかりしたらココへ行け! 「純と愛」朝ドラで有名になったハート岩は、池間島にあります。 滞在してるアイランドテラスニーラからはすぐそこでした。 どんなんやねん!はいこんなんです。 ビーチにある岩の穴がハート型してるのね。ええ感じ…

④【観光編】砂山ビーチ/宮古島旅行記~2019.3.30~4.2

なんてことだ・・名所ががっかりポイントになっていた件 本島中心部から近い砂山ビーチに行って見よう 立派な看板が期待を煽ります。字のごとく数メートルある砂山をせっせと登ります 道が狭くて前から人が来るとすれ違うのに苦労します。 各ビーチには、危…

③【観光編】ベイクルーズ/宮古島旅行記~2019.3.30~4.2

観光船に乗ってみた。ベイクルーズ宮古島モンブラン 結構船ってのが好きで旅行に行くと大抵観光船に乗って見るのだ。 今回も空港からレンタカーで平良港へ直行。 伊良部大橋が出来るまでは、本土との連絡船に使われていた船が、橋の開通で御用済みとなりまし…

//上に戻るボタン