PONYの缶詰

野鳥撮影・風景写真・鉄道写真

MENU

⑨【メシ編】最終日は島唄ライブ居酒屋/宮古島旅行記~2019.3.30~4.2

居酒屋郷家で最後の夜

f:id:pony3:20190403180248j:plain

酒は飲めなくても沖縄料理が苦手でもこんな所にはいっておきたかったのよね

f:id:pony3:20190403180322j:plain

19:30~のライブ前はまだ空いていましたが、すぐに一杯になった。

f:id:pony3:20190403180347j:plain

島の刺身盛り合わせ、たこのから揚げ、ニンニク風味から揚げからいきます。

f:id:pony3:20190403180414j:plain

ラー油で食べる島豆腐の揚げたヤツ

f:id:pony3:20190403180434j:plain

ラフテーチャーハン。 これが一番うまいかも

f:id:pony3:20190403180455j:plain

宮古焼きそば・・・・・って焼いてね~し! カツオだしの奇妙な食べ物だった

f:id:pony3:20190403180519j:plain

島唄ライブは、全員参加!最後は店内を踊りながら一周する。あ~なんか楽しかったかもです。

 

こうして夜も更けて宮古ともお別れです。

f:id:pony3:20190403181520j:plain

いい旅だった。 絶対もういちど来たい! 宮古島 ずみっ!

zumi-goya.com

//上に戻るボタン