PONYの缶詰

野鳥撮影・風景写真・鉄道写真

MENU

俺のキャメラ。PowerShot G7 X Mark II



カメラの性能向上は、目を見張るものがあり今はスマホでも簡単にキレイな写真が
撮れる時代。←て!お前いまだにガラケーやろ!

でもね、あのね、写真好きになるとそれじゃ~なんだかな~なのよ。
↑じゃぁうん十万出して重たい一眼レフカメラ買えよ!

デカくて重たいのは嫌っ! かといってコンパクトなミラーレス一眼でもまだ大きいし。 デジカメなんて今や死語も同然やし
まてまてこのど素人め!
高級コンデジの世界を知らんな?
俺は『高級』とか言う文字に滅法弱いのだ。カメラ屋にも何度か通い、ううんちくを
聞き、貪るようにネットを見た。
たどり着いたのがキャノンの G7 X Mark II!しょぼい入門用の一眼レフ買って
高級一眼ぶらさげたカメラ野郎に鼻で笑われるのは腹立つ。

こいつはまず小さい!そしてそこそこ軽い!最大のウリが、驚くほど良く写る!
もちろん最新鋭の装備で武装している。 こりゃ~専門家の評価も高いハズだ。

スマホ画質に満足できなくなったら迷わずこれを買え!←だからぁお前ガラケー
画質しか知らん癖に~~←そんなことないんですよ昔から画質にはうるさいのだ。

//上に戻るボタン