PONYの缶詰

野鳥撮影・風景写真・鉄道写真

MENU

そのときにはそれでいいと思えた。

ブログは罪なヤツ、ソニーα7Ⅲ

以前に「隠棲までにしたい11のこと」と言う記事を書いたことがある↓

pony3.hateblo.jp

↑この中の9番目の項目にこんなことを書いていた。

【9・一眼レフカメラを買うこと!現状:おもいきり次第】

 

確かに昔からそれとなく写真には興味があったんだけどなんとなくの域は超えては

いなかった。

でもなんとなくやっぱりそれなりのカメラが欲しくて、だけど嵩張るのが嫌で

↓これを買ったんだけど、5か月前に・・・

pony3.hateblo.jp

満足してたんだ。喜んでどこへでも持って行き写真を撮りまくってた。

そう・・・そのときにはそれでいいと思えた

あのカメラのことはごくごく小さな燃えカスとして脳内でくすぶっていたに過ぎなかった。

❝あのカメラ❞とはこのカメラのことなんですが↓

f:id:pony3:20190419205646j:plain

ソニーα7Ⅲ

ブログってほんと罪なやつですね・・・

なにげなく覗いてまわった旅行ブログや写真ブログに載せられた写真たち・・

うわっ!あんな写真は俺の今のカメラじゃ絶対に写せない!

燃えカスだった思いは一気に身体全体を炎で燃え上がらせた。

 

だけど、こいつは貧乏庶民である俺には即断できる値段ではありません。

カメラ本体のみで22万円くらい+オールマイティーなレンズ一本が10数万

35万くらいの出費は、イケイケの俺もさすがに二の足を踏む。

 

だけど、だけど、だけど、欲しい!!

 

次の旅行まであと15日かぁ・・・その時に持っていきたいなぁ・・・

人は一日に9000回の選択をしているらしいが、この選択は・・・

 

 

 

 

//上に戻るボタン