PONYの缶詰

野鳥撮影・風景写真・鉄道写真

MENU

日本最南端かつ日本最西端にある『ジョイフル』

ここから先にジョイフルはない

f:id:pony3:20190405092812g:plain

こんばんは!ジョイフルまもる君で~す。

f:id:pony3:20190423210505j:plain

うちのような田舎町にもあるファミレスジョイフル。深夜は悪ガキたちがガヤガヤ

騒いでメシを食う場所だ。

よって高貴な大人の俺は、最近めったに行かない。その代わりもっぱらガストへ行く。

f:id:pony3:20190423210833j:plain

どこにでもあるジョイフルの外観だが・・・

f:id:pony3:20190423210950j:plain

日本最南端かつ日本最西端にある『ジョイフル』!

ここは入っておくべき場所だろう。

f:id:pony3:20190423211146j:plain

f:id:pony3:20190423211222j:plain

こいつは!なんだ! すげ~なこんなのあるんや~ と

f:id:pony3:20190423211356j:plain

普通のハンバーグ&エビフライを食い散らかすのだった。

f:id:pony3:20190423211623j:plain

せんとくん(遷都君)から最近これに乗り換えたのだ!しぶすぎるわこいつ

f:id:pony3:20190423211819j:plain

今夜は、カメラの勉強するのでこれでおしまいです。

 

🐱‍🏍隠棲まであと433日

//上に戻るボタン