PONYの缶詰

野鳥撮影・風景写真・鉄道写真

MENU

鳥取ゴールドラーメンとは?なんぞ

f:id:pony3:20190514064255g:plain

蟹取県だけじゃないぞ!鳥取ご当地あれこれ

鳥取ゆうたらカニやろ、でも今はシーズンオフやん

f:id:pony3:20190518193347j:plain

新鮮な魚介類・・ん?魚貝類かな

f:id:pony3:20190518193521j:plain

いやいや、今はやっぱ❝鬼太郎❞とか

 

f:id:pony3:20190518193729j:plain

f:id:pony3:20190518193940j:plain

 

❝コナン❞も相当キテルね。

f:id:pony3:20190518193847j:plain

なんじゃこれは?

f:id:pony3:20190518194107j:plain

ようやく本題、鳥取ゴールド登場

f:id:pony3:20190518194236j:plain

こいつを食べてみようぜー うぴょ!←うぴょ・・・て・・・お前いくつやねん!

f:id:pony3:20190518194510j:plain

調理する

f:id:pony3:20190518194540j:plain

鳥取ゴールドラーメンとは?なんぞや

ナノレベルまで薄いチャーシュー!一枚、あるかなしやのもやし、乾燥ネギ

なんのインパクトも変哲もなき普通の醬油ラーメンの見た目だ。

麺もごく普通だ。

これは・・・・一言でいうと、昔ながらの醬油&コショウの効いた中華そば

しかし!このスープ・・・すするほどにうまい!なんなんだ

これこそが、「ゴールド」の秘密なのか。

 

でも一回食べたらいいや ぶははは!←だからぁ~なんなんそれ

//上に戻るボタン