PONYの缶詰

野鳥撮影・風景写真・鉄道写真

MENU

昨夜も今夜も肉を食うのは阪神が負けたはらいせ

f:id:pony3:20190611201112g:plain

昨日は、夕日が輝く晴天、しかし阪神負け・・・

f:id:pony3:20190614212220j:plain

怒りを沈下させようと焼肉じゃ!

f:id:pony3:20190614212335j:plain

このおっちゃんどうみてもプロぽくねーな

f:id:pony3:20190614212449j:plain

人気の10品が半額! けど食べるのは定価のやつやけど

f:id:pony3:20190614212609j:plain

せんぞ焼肉食って、ソフトバンク戦の負け気分を癒し明日にかけるのだった

そして今夜6.14のオリックス戦、余裕で勝利を確信してたらまさかの逆転負け・・

ムッキィー!!!腹立つので、今夜はステーキ攻撃じゃ!

f:id:pony3:20190614212831j:plain

毎晩このところ夕食にどんだけ金使うねん。ま~ええけどいやいやあかんやろ

 

花の写真でも撮って癒されよ俺 え~と今日は雨、雨の中の花もええね

デジカメは気楽でええわ

今日の一枚 「雨に濡れた花」

f:id:pony3:20190614213312j:plain

我ながら、とりとめのない記事やのぉ~www

でもね、野球やけど、密かに今年阪神優勝するような気がしてる。夢でみた

//上に戻るボタン