PONYの缶詰

野鳥撮影・風景写真・鉄道写真

MENU

カネゴン・カネ男・カネ食い虫と呼ばれてます

またもや夜勤明け、俺はカネゴンに変身したのだぁ!そしてついに・・

f:id:pony3:20190714135740j:plain

わずか2日前に、馬鹿みたいに高いプリンターを買ってしまったばかり

しか~~~~し!そんなくらいではカネゴンと家で呼ばれるにはまだ甘いのだ。

f:id:pony3:20190714140112j:plain
嫁を連れてカメラのキタムラへ行った。カメラのお手入れ道具買うわー

レンズペンとブロアー(風で汚れを吹き飛ばすやつね) 嫁:ええよー

俺:フッ

f:id:pony3:20190714140537j:plain

PLフィルター買うわー(15000円) 嫁:・・・まぁええけど

俺:フッ

f:id:pony3:20190714140750j:plain

ついでに三脚も買うわー 嫁:・・・・・好きにしたら

俺:フッ

f:id:pony3:20190714140916j:plain

てな感じでついに三脚GET!

f:id:pony3:20190714141000j:plain

f:id:pony3:20190714141042j:plain

部屋が狭すぎて家の中では伸ばせない(笑)

 

とここまでは、順調にOK牧場だったのですが、調子こいた俺は、さらに

最近発売されたSONY純正のBluetoothリモコンレリーズまで買うわーと

行った途端、嫁が・・・・・・キレました!完全に不機嫌です。

負けへんで!と注文したのはゆうまでもない。

www.sony.jp

こうして徐々に家庭不和、孤立へ

それは写真への険しい代償である。 アーメン! カネゴンでした。ブハ!

 

//上に戻るボタン