PONYの缶詰

野鳥撮影・風景写真・鉄道写真

MENU

飛行機を撮りたいのだがレンズを持ってない

どうもー!PONYです。ちょい間あきましたが、何をしてたかと

言いますと・・・悶々としてましたww

 

明日ね、伊丹空港へ飛行機見に行って写真撮ろうぜーってことで

はて?バズーカ砲なんて持ってないし金ないし買えないし・・・

この標準ズームレンズ(SEL24105G)でとりあえず何か撮れたらええか~

 

そんな訳で全画素超解像ズーム

でハトとか

f:id:pony3:20190905000021j:plain

 

建物とか

f:id:pony3:20190905000122j:plain

もっと大きくならんのかい! ってことで+Super35mm(APS-C)モード

f:id:pony3:20190905000422j:plain

 

こんなことばっかして悶々としてました。

 

飛行機は初めてなので、まー何か写ってたらええかな感覚で試しに行ってきます。

若いころにデートで良く行ってた今や飛行機撮影の聖地となってるらしい

千里川土手あたりに行ってくるぜー

 

ではまたね~~~

//上に戻るボタン