PONYの缶詰

野鳥撮影・風景写真・鉄道写真

MENU

電車男再び、今度は近鉄でんちゃでGO!

どうもぅぉー!PONYです。

割とね、電車好きかもよーだって家でプリントしたやつ電車多いし

今日は、全く持って適当に撮ってきた何枚かをいくよー

きっと中井精也が見たら笑うんやろな・・・まぁいいか

 

さて柿!

f:id:pony3:20191105212237j:plain

せや!柿と電車ゆうのは絵になるんちゃうかな・・

f:id:pony3:20191105212317j:plain

柿なのかなんなのかわからんし・・

ほな、藁焼きと電車は絵になるんかな・・・

f:id:pony3:20191105212124j:plain

普通でんしゃやからイマイチなのかも・・ほなら特急でいこう

f:id:pony3:20191105212150j:plain

アーバンライナープラスかな

ほうほうちょっとかこええがな・・でもピントが甘いね~~

f:id:pony3:20191105212345j:plain

20000系か?

f:id:pony3:20191105212036j:plain

伊勢志摩ライナー

せっかくいいの来たけど、ガードレールうざっ! 前回のキハ120は一時間に

たった一本だったのでこうして次々来ると軽快でいいや。

最後おまけ

猫おったでー

f:id:pony3:20191105212214j:plain

何みとんねん!

ほなまたね~さいなら奈良漬けまたあした~🥳

//上に戻るボタン