PONYの缶詰

野鳥撮影・風景写真・鉄道写真

MENU

🦜野鳥でっせ【5回】ターゲットは、鳶(トビ)

どうもぅぉー!鳥人間PONYです。

いや~朝は寒いね~やだね~早起きして望遠かついで

野鳥撮影。でも身体か勝手にうぉおおお!

さて、猛禽類登場! この仲間には、「鷹」「鷲」「鳶」と似たような

漢字が並びます。 一番身近なトビを狙いにってきたよ。

鳶と言えばそうワークマン!御用達

ではどうそ

f:id:pony3:20191130215037j:plain

こいつは600mm+スーパーAPSモード+全画素超解像ズームの最強パターン

1800mm相当での撮影です。

f:id:pony3:20191130214955j:plain

f:id:pony3:20191130215224j:plain

続きまして飛翔シーンをいくつかいきます。

f:id:pony3:20191130214857j:plain

前から見ると案外アホみたいな顔してます。

f:id:pony3:20191130215106j:plain

f:id:pony3:20191130214925j:plain

横からだと凛々しいんです!

f:id:pony3:20191130215014j:plain

小さな野鳥に比べて可愛らしさには欠けますが、これはこれで存在感ありました。

沢山撮ってきたけど出せるのはこんなところでした。

こっちにもあります↓↓ しばらくしたらUPしま~す

pony4.hatenablog.com

 

PONYの写真缶

 

ではまたね~🐱‍🏍

 

//上に戻るボタン