PONYの缶詰

野鳥撮影・風景写真・鉄道写真

MENU

🐦野鳥の回【80】🆕57種類目 オオヨシキリは口の中赤いねん(&キハ120)

どうもぅぉー!任侠野鳥の会PONYです。

夜勤明けほぼ壊死状態からの~ぉ出撃じゃ!

昨日届いた新しい単焦点レンズで街角スナップか?

しか~~~~し!うちの町にそもそも街など存在せず・・

したがって当然ながら街角なんて洒落たカドはない。

 

TVもね~!電話もね~!信号ね~!街角スナップあるわけね~!

しか~~~~~し!

鳥ならいる!

カメラに望遠合体! いざ!オオヨシキリを探せ!

(探して見つけたためしはない)

f:id:pony3:20200621165350j:plain

オオヨシキリ発見しました!

f:id:pony3:20200621164613j:plain

オオヨシキリといえばこのポーズです

f:id:pony3:20200621164930j:plain

見つけたのは鉄路のある田舎

f:id:pony3:20200621165039j:plain

5年目の車検を終えた愛車

f:id:pony3:20200621165256j:plain

f:id:pony3:20200621164908j:plain

踏切の音に急にオオヨシキリやめて列車を撮る任侠鉄道友の会活動

f:id:pony3:20200621164953j:plain

f:id:pony3:20200621164836j:plain

f:id:pony3:20200621164813j:plain

これぞ鳥鉄!

f:id:pony3:20200621165016j:plain

100種類の野鳥を撮るよりも1種類の野鳥を100回撮れ!と言いますが・・・

それは400種類も500種類も撮ってきた達人の格言であって

まだ見ぬ野鳥を探してまだまだ彷徨うこのごろです(てかカワセミおらんぞ)

んで、あれ・・・キビタキとか言うものおらんぞ~~

 

本日の写真はまた こちらにUPします~

pony4.hatenablog.com

 


鳥ランキング

//上に戻るボタン