PONYの缶詰

野鳥撮影・風景写真・鉄道写真

MENU

🌻PONYついに新聞に載る。琵琶湖でひまわり撮っていたら・・

どうもぅぉー!任侠花鳥風月友の会PONYです。

夏!ひまわりじゃ~~~

琵琶湖を挟んで比叡山(比良山)をバックにしたひまわりが狙える人気スポットに

行ってきました。

f:id:pony3:20200802231042j:plain

手前のひまわりとバックの比叡山の間には琵琶湖があります。

元気のないひまわりもいっぱいいますが・・・

f:id:pony3:20200802230705j:plain

f:id:pony3:20200802230933j:plain

琵琶湖大橋はすぐ近くに

f:id:pony3:20200802230955j:plain

 

ま、写真はギャラリーで見てもらうことにして

pony4.hatenablog.com

 

ここで写真を撮っていると職業カメラマン風の数人がいたのは

知ってたんです。任侠の勘でその筋(プロ)とすぐにビビビッときたので

プロちゅうのは、どのように撮っているのかナメまわすように観察していた。

 

しばらくすると、その筋の一人がこちらに近づいてきた!

や・・やばい!抗争仕掛けてくるのか? やめてくれ本当はすごく弱いんだから・・

なるべく視線を合わせないように、ファインダー覗いてるふりをして誤魔化す。

 

その筋「すみません、ちょっといいですか?」(いいわけね~だろあっちいけ)

(全く行く気なし)

その筋「私こういう者です」大手〇〇新聞の名刺。(なんだブンヤかよ)

「インタビュー少しいいですか?」(い・・いんたびゅ~?即ハイ!!!いいです)

 

数分聞かれたことに口から出まかせで答えて分かれた。

 

翌日。

 

何気にその新聞を読んでいると、お・・俺の名前が・・俺の出まかせが・・

そのまんま記事になっているではないか!(他にネタはなかったのか!)

f:id:pony3:20200802230705j:plain

極小市民としては、新聞沙汰になるだけでもちょっと嬉しかったけど。

 

ではまたね~~🐱‍🏍🐱‍🏍

//上に戻るボタン