PONYの缶詰

野鳥撮影・風景写真・鉄道写真

MENU

🐦野鳥の回【99】オバハンちゃいますねんオオバンですねん。

どうもぅぉー!任侠野鳥の会PONYです。

 

退職まであと322時間! 刻一刻とその時が近づいてきました。

今夜は吉野家で普通の牛すき鍋膳(肉2倍盛り)を食べた。

GOTOイート・・・・前回使えなかったが、今日は使えたよ

 

おばはんちゃいます!オオバン!

f:id:pony3:20201110222834j:plain

僕のこと呼んだかい?

f:id:pony3:20201110222955j:plain

おばはんゆうなや~~!

f:id:pony3:20201110223109j:plain

僕はね

f:id:pony3:20201110222923j:plain

オオバンって名前なんだ

f:id:pony3:20201110223019j:plain

その額の白いのなに?ってか?

f:id:pony3:20201110222853j:plain

ウギャー!!!!!!うるせぇ~~~これがオオバンの証じゃ

f:id:pony3:20201110223043j:plain

横顔もイカスだろ・・なっ!

結膜炎みたいな赤いつぶらな瞳、白い嘴から続く白い額板がトレードマーク。

今夜はこんなとこです。

ではまたね~~~~🐱‍🏍🐱‍🏍🐱‍🏍

//上に戻るボタン