PONYの缶詰

野鳥撮影・風景写真・鉄道写真

MENU

🐦野鳥の回【100】カモ~~~~~ンヌ!ヒドリガモ

どうもぅぉー!任侠野鳥の会PONYです。

新しいカメラが欲しい!新しいレンズが欲しい!

嫁さんに「もうワンランク上の写真が撮りたいからあと50万くれ」と

それとなくつぶやいてみた。

 

❝舌噛んで死ね❞  だそうだ。 とりあえず舌を甘噛みしてみた。

 

ヒドリガモ!

今シーズンは鴨も攻めて見たいこの頃。昨年は鴨なんて全然おもろくもなくて

ただ被写体が大きく動きがゆっくりなのでとりあえず撮っとくか~でしたが

野鳥を1年続けるうちにカモ類も綺麗だと思うようになった。

f:id:pony3:20201112203643j:plain

ヒドリガモ

f:id:pony3:20201112203548j:plain

f:id:pony3:20201112203716j:plain

f:id:pony3:20201112203618j:plain

羽根模様が美しいです。カモに比べると人間様の身体のなんと単調な色合いかと

思う。

f:id:pony3:20201112203456j:plain

大助花子の大助みたいな顔

カモは引きで撮っても風景といい被写体になります。

f:id:pony3:20201112203524j:plain

f:id:pony3:20201112203406j:plain

f:id:pony3:20201112203431j:plain

f:id:pony3:20201112203341j:plain

 

人間に戻れるまであと277時間。🗿

仕事に向かうのもあと6日間まで来ました。🤪

 

 

ではまたね~~~~🐱‍🏍🐱‍🏍🐱‍🏍🐱‍🏍

//上に戻るボタン