PONYの缶詰

野鳥撮影・風景写真・鉄道写真

MENU

原風景シリーズ藁ロール

どうもぉー!任侠ニッポン原風景友の会PONYです。

仕事を辞めて自由気ままな身分になり半年が過ぎました。

いつでもどこへでも写真を撮りに行ける。人生の大半を仕事ですり減らした分

今は毎日がパラダイス銀河だ。

 

藁ロール!

f:id:pony3:20210601132407j:plain

北海道の風景写真で良くみかけるヤツ(北海道いったことないけど)

周りをラッピングされてるのは牧草ロールと呼ぶらしい。

f:id:pony3:20210601132421j:plain

上野城と藁ロール

f:id:pony3:20210601132437j:plain

これってアレに似てる

f:id:pony3:20210601132807j:plain

グリココロン

6月の晴れはもう夏。探鳥には厳しい季節になってきた

f:id:pony3:20210601132335j:plain

藁があれば麦もあるでよー この麦畑で何十枚も撮ってみたけどどれも

ピンとくるものがなかった。だから麦畑は嫌い

f:id:pony3:20210601132349j:plain

橋とキハ120

なんでもない田舎の風景に単行の列車が通るだけで絵になるから面白い

f:id:pony3:20210601132310j:plain

今年は梅雨の晴れ間が多く撮影も楽しい。

 

//上に戻るボタン