PONYの缶詰

野鳥撮影・風景写真・鉄道写真

MENU

無理にでもいかねばならぬ王将へ

天気のいい日曜、紅葉シーズン真っ盛り(紅葉狩りでっか?)

こんな日こそ王将狩りなのだ!

f:id:pony3:20211114145751j:plain

なにゆえにそんなとこにいかねばならぬ?

これだよこれ

f:id:pony3:20211114145810j:plain

f:id:pony3:20211114145731j:plain

スタンプの期限が迫っていた。すでにことぶきさんはGETしている

lunarcarrier.hatenablog.com

俺も欲しい!と思ったが次の記事で・・

lunarcarrier.hatenablog.com

王将デジタル時計は、スタンプ50個。でもあのミュージック・・はなぁ・・

f:id:pony3:20211114145858j:plain

てかまだ半分きたとこだった。ここは35個のラーメン鉢で妥協する

f:id:pony3:20211114145838j:plain

今日を食べて、スタンプは28個に。あと7個か・・・なんとか達成感を味わいたい

おそらくエベレスト登頂なみの達成感がそこにあるはずだ。

 

天津飯を撮ってないで紅葉を撮りにいけばよかったかな・・

 

その後ふと家の食器棚をみると・・・

f:id:pony3:20211114152706j:plain

すでに一個持ってた。 もう達成感など望めない。

//上に戻るボタン