PONYの缶詰

野鳥撮影・風景写真・鉄道写真

MENU

桜+鯉のぼり+近鉄=榛原ふれあい広場

「写真は引き算」余計なものは省いて見せたいものを明確に

しかし人は時に欲張りであ〜る。

【榛原ふれあい広場】ってとこでは、桜と鯉のぼりと近鉄が同時に撮れるらしい

欲望の権化出撃!!

f:id:pony3:20220406111029j:plain

f:id:pony3:20220406110815j:plain

近鉄大阪線の三本松〜榛原間は電車を撮りに今まで何度となく来たけど
こんなとこあったんや〜

f:id:pony3:20220406111007j:plain

桜・鯉のぼり・近鉄を同時にか〜なかなかいい構図は思いつかん

f:id:pony3:20220406111110j:plain

f:id:pony3:20220406111056j:plain

f:id:pony3:20220406111018j:plain

線路の向こう側からだとどうなん

f:id:pony3:20220406110954j:plain

f:id:pony3:20220406110943j:plain

f:id:pony3:20220406111043j:plain

欲張って色んなものを入れるほどにイメージから遠ざかる気がする

やはり写真は引き算なのだった。

飯を食ってすごすごと引き上げよう

f:id:pony3:20220406110831j:plain

御嶽、またここw  飯場はほぼ冒険はしない気に入った店にだけ何度でも通う

f:id:pony3:20220406110843j:plain

f:id:pony3:20220406110856j:plain

安定の天丼定食、今日は大盛りで

 

 

//上に戻るボタン