PONYの缶詰

野鳥撮影・風景写真・鉄道写真

MENU

#3【第二弾車中泊旅】〜三方五湖〜敦賀気比(福井県)

車中泊の朝はクソ早い。太陽が登り始めると自然と目が覚めて寝床撤収にかかる

歯磨きしてコンビニで朝食食べたりしてもまだ7時頃が多くて観光地は開いてない

本日の目的地三方五湖レインボーライン公園も9時から

福井県若狭街、鳥浜貝塚公園というマイナーなとこへ来て見た。

実にマイナーである  7時半レインボーラインが開いたので登ります

三方五湖レインボーライン山頂公園

リフトかケーブルで山頂へ怖いからケーブルで

ひとつだけあるハートの吊り輪で幸せををつかもうだと、何言ってやがる

わ〜結構高いぞ

リラックスチェアー?などすべて無料あれに座ってみたろ

最高のセレブ気分だ生きててよかった

ボタン押すと五木ひろしのふるさとが山に響きわたる

恋人の聖地でなくておっさんの聖地はないのか 変人の聖地とか

足湯って入ったことないけどいいんかな?

美浜町から峠をひとつ越えると敦賀市に入る

気比の松原ってとこへ行ってみよう

これで富士山でも見えたら三保の松原なんだけどね

まだ旅足りない気分なので東尋坊まで行くことにした

 

次回:東尋坊で観光船

//上に戻るボタン