PONYの缶詰

野鳥撮影・風景写真・鉄道写真

MENU

#2【第4弾車中泊旅・渥美半島・知多半島】〜常滑のとこにゃん・セントレア・知多半島先端〜

渥美半島先端から知多半島先端をめざす

 

ラグーナテンボスの横を通過

蒲郡(がまごおり)のコメダで今日の作戦を立てる

知多半島常滑にひこにゃんならぬとこにゃんと言う猫がいるらしいのでそれを

見てみようぜ

やきもの散歩道の中にいる?あるらしいぞ

いいね〜坂道に立つ焼き物のなにか・・釜?名前がわからん

土管坂ってのが絵になりそうなので歩いてみる

坂の上まできたけど・・おらんやんとこにゃんとやら

ん??まさかあれ?か

前にまわってみた

でかっ!とこにゃんめっけ  不思議な場所にいるもんだ

迷路のような坂を降り次は、セントレアのフライトオブドリームへ

中部国際空港(セントレア)にある施設で無料です

ババババ〜〜ン!!!787!

すんげ〜迫力でさっきのとこにゃんがぶっ飛んだ

まじかで見上げると人類はすごいものを作ったもんだ。ボーイングショップでTシャツを買っていよいよラストは知多半島先端へ

師崎港という港が知多半島の南端、渥美半島伊良湖に比べるとよりローカル色が濃い

観光客はこぞって船に乗り日間賀島へ渡っていくようだ。

なまりのある地元言葉を聞きながら食べるイカ焼きを

この旅ももう終わりかぁ・・・

3回続けた1000キロ旅に比べるとライトだったけど楽しかったな〜

全走行距離:488キロ  6月12日帰宅

 

ー完ー

 

//上に戻るボタン